

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
準備万全!


かなーり悩んだけど、セブンスドラゴンのスタメンが決まりました。
ナイトのバックシルドで後衛全体をカバーし、メイジの属性攻撃で
条件ドロップを狙い、燃費の悪いメイジのMPをメイジ自身と
プリンセスの月明かりの詩で回復させるスタイルです。

世界樹では魔法属性だけでなく物理属性攻撃がドロップの条件
というのもあったので、セカンドメンバーでローグ(貫通属性)と
サムライ(斬属性)を育てます。

ファミ通は信用してないのですが、9888と高得点だったこともあり
俄然期待が高まってまいりました。

あと一週間ちょい。 めちゃくちゃ楽しみ!


雑記 | 01:44:30 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
PROFILE

渡辺 穣

  • author: 渡辺 穣
  • ・東京在住。
    ・[pixiv]始めました。
    pixiv.gif
    Email:
    topple☆kje.biglobe.ne.jp
    ☆を@に変えて下さいね。
    お仕事は現在お受けできません。
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01月 « 2009/02 » 03月
Links
Search
Search this site.
